2017年08月23日

長渕 武道館ライブ

高校野球と今夜の長渕剛プレミアム武道館ライブで昨日は一日ソワソワ。実は、追加チケット販売でも買えず。泣。ネットでチケット探すも5万円以上。諦めてwowow生中継を観られる場所を探して、探して。見つけたホテルを予約して安心したのもつかのま。でもホテルに長渕友を誘えないしな、と思ってたら、ホテルからの確認電話で観られないと分かりキャンセル。結局、自宅で新規契約して1人ライブ。大阪城ライブチケットは買えますように!
20915567_10209819967431693_7080375574744740075_n.jpg
20993023_10209819967391692_4616941060963383584_n.jpg
posted by 石山純恵 at 08:00| Comment(0) | 日記 / Biz Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

ソシソン ゲット!

東海道、東北新幹線乗り換え時間あり、成城東京をブラブラ。なんと南フランスのソシソンを発見、即購入。南フランスに行ってるとき食べ過ぎて後で大変な事態になっても毎夏、食べ過ぎるくらい長男マキシムが大好き過ぎるもの。値段はフランスより5倍くらいだけど買って良かった、とても美味しい!
21032581_10209812791972311_3653133345214525780_n.jpg
posted by 石山純恵 at 22:00| Comment(0) | 日記 / Biz Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極上桃 ひつまぶし!

今朝は愛知県消費者協会で「ふくしまの今を語る人」ななくさ農園の関さん講演、試食は初、モスト絆 ファーム極上桃を。こんな大きい桃は初めて、味も極上!と参加者の方々は大喜びでした。私はいつも名古屋では時間がなさすぎで、新幹線ホーム立ち食い味噌きしめん。ですが今日は「美味しいひつまぶし」を食べられました!
20914516_10209811486539676_33155332842075593_n.jpg21034212_10209811485899660_23790488015027822_n.jpg20953868_10209811486499675_7909319958032267413_n.jpg20915300_10209811485859659_8373329568396234371_n.jpg
posted by 石山純恵 at 17:00| Comment(0) | 日記 / Biz Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な ライブ

今朝、名古屋で仕事のため昨夜入りし、裕子さんのお店に直行。裕子さんとは20年のお付き合いになるけど、経営者、元は外国人ダンナ、息子2人、ウチは野球、裕子さんとこはサッカー。ピアニスト、車輸出の会社経営、愛知県議員を経て、チョップドサラダ店をオープンしたばかり。久しぶりにお互いの近況などなど。素敵な生ライブも聴けて良い夜でした。
20992871_10209810418152967_7368898956574672708_n.jpg20953687_10209810417352947_8718483867474165790_n.jpg20882780_10209810417912961_180823851672057686_n.jpg21032840_10209810417472950_6074685472274491594_n.jpg
posted by 石山純恵 at 10:00| Comment(0) | 日記 / Biz Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

にわさか学童 地鎮祭

今朝、にわさか学童新築の地鎮祭を執り行いました。施工してくれる建築事務所 橋本剛さん、にわさか学童クラブ保護者会長の尾形さん、瓶子主任支援員と代表児童団。当社にとって大事業ですが、皆んなで頑張っていきます。ようやく私のチェルノブイリ虫刺されが治ったのに、今朝またヤラレました・・・。笑
20882627_1448580675230777_6849589341828956342_n.jpg20842093_10209784712630345_7381415283273402813_n.jpg20840785_1448580671897444_8942202564679018835_n.jpg
posted by 石山純恵 at 15:00| Comment(0) | 日記 / Biz Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

ふくしまの今 撮影

今朝から「ふくしまの今」語る人の普段の様子撮影を。いわき漁港で水揚げの撮影予定でしたが台風で欠航となり、二本松、東和、あずま果樹園、とみ子さんにお願いしました。車に乗ると雨、撮影時には止むという奇跡的な繰り返しで4軒。ご協力ありがとうございました!
20664005_10209729016157968_6301155172751980862_n.jpg20663592_10209729026598229_3732655418428598011_n.jpg20638024_10209729015437950_3000175177772183520_n.jpg20664114_10209729016077966_8844804799544608399_n.jpg20664613_10209729015397949_2795986005474471001_n.jpg
posted by 石山純恵 at 19:00| Comment(0) | 日記 / Biz Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする